モーモさんに毎日応援を
ありがとうございますニコニコスター

だいぶ痩せましたが

元気にはしております気づき



オクラをポリポリ…



いつものこの感じ笑

…はまだないです汗うさぎ



気分転換に抱っこで
お外にも出ましたよニコニコ音符


今日は掘り掘りをほとんどせず

いつもの感じに戻ってきてますニコニコ


明日には排卵終わりそうですブルー音符



奥にいるあの子…

何してるかというと…



最近おてんばモッモさんが

ハマってるやつなのです気づき



板に飛び乗り、傾けさせ

そこに乗る…何度戻しても

気が付くとやってますニコニコ音符



ん?どうしたねモイチさん気づき



ぷくぷくでママと一緒ニコニコハート



お隣モイミツくん…
睡魔とたたかってます笑


ふにゅ…



モイミツ〜と呼びかけても

目を開けない…どうやら

負けたようですね笑



夏の昼下がりの部屋の中が

暗くなるこの感じ好きですスター



さて、お気に入りの

コケシちゃんを出してと…



3種あり1つ1650円
気になる方はハートのバルーン下矢印

まぼろしのお酒なのに

簡単に手に入るって凄いな驚き



友人のとこはお母様が

お金持ちだからなぁ…

先日いただいた氷菓下矢印



5千円って言ってたもんな汗うさぎ


あっ音符テーブルに空が…



さあ、丑の日を前にウナギと

最近馬鹿高いアサリさんで


いただきますよだれ音符



セミの声がうっすら聴こえる

夏のお昼…贅沢ですな乙女のトキメキ



するすると喉を通るので

飲みすぎ注意の空ですよだれラブラブ