こんにちはですニコニコ

部屋んぽから戻るモーモさんの

姿を撮ってみましたよニコニコ音符



くっつき虫の動き…




可愛いっニコニコイエローハーツラブラブラブラブ



えっと…汗うさぎ
かなり間が空きました…
久々にモイモイ図書館ですニコニコ音符


杉山亮さんと軽部武宏さんの

おばけ絵本シリーズですおばけくん


鮮やかで懐かしい感じのする絵が

気に入ってる絵本ですニコニコスター




お母さんに頼まれ薪取りへ

山へひとりで向かう坊や


用が済んだら直ぐ帰るように

言われた約束をすとんと忘れ…




ウサギを追いかけ山の奥へ…

夢中になってる間に道に迷い

陽も傾いてきてる…


急いで山をおりなきゃ…




…帰る途中に何かがいる暗い道

坊やは無事にお母さんの元へ

帰れたんでしょうかにっこりクローバー




モイミツくん真剣に見てるスター

モッモさんは飽きちゃったかな気づき



お話の続きを知りたい方はにっこりピンク音符


司書さんはモイミツとモッモの

仲良し兄妹コンビでした音符




不定期なモイモイ図書館

またの開館をお楽しみににっこり花




さぁ…今から続きを

読んであげるからねニコニコ音符



曇天にお部屋で読書…

いいですねニコニコ花