こんにちはですニコニコむらさき音符

今日は昨日の酷暑が嘘のような
涼しさ…エアコン付けてる
意味が無いような…いや湿気が
ない室内は快適よんニコニコ音符



じゃ〜ん辛味大根ニコニコ気づき


ワサビも美味しいけれど

辛味大根で食べるのも最高よだれ



でも、お値段が普通の大根と

同じか、高いのが気になる…

だって、小さいのにって笑



そして、ここ数年この十割が下矢印



けっこう美味しくて

かなり気に入ってますニコニコ



辛味大根とおネギでツルツルっと

いただきますよだれ音符



 プロバイダの変更をしたので

今朝、開通工事がありましたにっこり気づき


その間、モイガールズの方の

電球のコンセントが使えない…



モッモさんは既にモイミツくんの

お部屋に遊びに行ってるけど


モーモさんとモイチさんは

取り残されてる状態…



寝るようケージの方も電源を

入れる事ができないし

工事の邪魔になるのでへやんぽも

できないので…




モイミツのお部屋に避難ですニコニコ



アゴを黒くしてないので

怒ってなさそうですニコニコ



モイチさん、お邪魔してるので

モイミツくんに愛想笑いかな笑



ふたりからモーモが邪魔だなって

雰囲気が出てるような…笑



モーモとモイチはベタ〜っと

くつろぎ始めましたにっこりスター



いや、目がとろ〜んとしてる

寝ようとしてますニコニコ笑



あらあらニコニコいいなぁ音符

私もやりたいなぁハート



またモイミツのじろり…

はいはい、退散しますよ汗うさぎ



工事終わってWiFi使えるように

なったのはいいけれど、うちは

アレクサへのコマンドで照明や

テレビのオンオフや調光を操作スター


センサーや、時間でオンオフなど

AIに頼りきった生活…


先ずはそれらを有効にする為に

ゲートウェイに接続し

デバイスをアレクサとリンク…

この設定が、先程やっと完了にっこり



モイガールズを戻してると…


あっ気づきモイミツくんの目の周りの

皮が剥け始めてるっにっこりむらさき音符



今回の右目だけの脱皮…

異常と同時期に始まったので

治そうとしたのかな汗うさぎ


脱皮には成長や、体を清潔に

保つ為と、怪我をした時に

治す為にもしますにっこりむらさき音符


なので似たようなものかな…

と考えてますクローバー



痛みや、苦痛を感じてなくて

ゆっくりでも良くなってると

いいのだけど…泣くうさぎ