こんにちはですニコニコ音符
さて、モイたちはどこでしょう気づき



ここだがや笑



脱皮の最中でバカ殿様の

モーモさんですニコニコ気づき



モイミツくんのこれは…

なにしてるのかな…

こんなところもキュートなの目がハート



本日30°予報の名古屋晴れ


ベビーサンローズのよしずで

涼むモイたちニコニコスター



仲良くクールダウンです音符



体が冷えてくると日向へ晴れ



白いモーモさんはケージの中と

同じで石にべた〜ですニコニコ



モイチスマイル☻でるかな…



ペロッが出ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



じゃ〜ん( º∀º )!!!!


先日遊びに来ていた友人から  

また、いただきましたニコニコ乙女のトキメキ


お父様にお供えするのは

いつも、まぼろしのお酒「


芸者さんをお家に上げたりと

相当酒飲みだったそうですニコニコ音符


飲まないからと、お下がりを

度々持ってきてくれますにっこりスター




新しいのがきたことだし

前のは空けちゃいましょびっくりマーク



おつまみはメヒカリの塩焼きと

島らっきょうですニコニコスター


さて、空なぜまぼろし

かと言うとですね…


予約限定品で、その予約も

本社か工房への来店予約のみびっくりマーク



そして、手にするのは1年後…

だったりするそうです汗うさぎ


実店舗ではどうなのかというと

特約代理店で数本の販売で

購入は不可能と言わてます無気力


これがまぼろしたる所以です乙女のトキメキ