知らんかった(˙-˙ )

自分の記事を読みかえしてると
話の途中、変なところで
ブツっ…


ブロ友さんが言ってた

おまかせ広告ってコレのことか凝視


設定解除すると…

こんなにスマートニコニコ乙女のトキメキ


ダサダサからいい感じに

なりましたよ〜ニコニコ音符音符


昨朝、題名のない音楽会は

坂本龍一さんでした音符



バルセロナオリンピックの

開会式の作曲と指揮をされたとは

凄い誇らしいですニコニコ乙女のトキメキ


当時16歳、美容院の住み込みで

早朝から夜まで働いてましたにっこり


仕事が終われば練習や家事にと

テレビ観る暇さえなく働き詰めダッシュ


その頑張ったお給料、15万程を

店長が全部使うといけないからと

定期に預けるようにと3万貯金気づき


残りから寮費に弁当代を引かれ

1人1万の計算で7万を仕送りし

手元には3万も残らない…


それでも母がお金の無心をし

食べることができなくなったネガティブ


朝はパン1個に、昼の宅配弁当の

2食で、夜は何も口にしない…


お弁当を残し、夜に食べる作戦も

体が資本、残さず食べるようにと

お店の人に怒られる泣


もう無理私の事を何も知らない

他人が邪魔をしてくるガーン


おたく達に言われなくても

お金の乱費も食べ物の粗末も

できる家で育ってないし…


何もするもぶん殴られ

そんなにぬるく育ってません

口出ししないでほしい真顔


その辺の子と同じに見ないでよ凝視


同年代が化粧して高校へ通い

食べる物も、着るものも困らず

生きる心配をしなくていい…


なのに私は何?


長年の孤独と暴力、貧困から

抜け出したと思ったのに


他人と比べるようになった分

余計にきつい…


程なくして父が倒れ、母も…

0歳から中2の5人の弟妹の

面倒を見ながらの仕事や家事に

ついには限界がきて…


…それから30年ニコニコびっくりマーク

今、幸せですスター



モーモさん、今日は3匹も

虫くん食べましたよニコニコスター



フトアゴまみれ…

たまらんよだれハートハート



これは、モイチさん

私に話かけてますねニコニコ気づき



なになに、うんうんニコニコ音符

そうだねむらさき音符ブルー音符ピンク音符



よじ登るモイチの後ろには

モイミツくんがにっこり音符



うふふニコニコハートハート



今日はいろんなお話しようかニコニコ