今朝のチビちびコンビにっこりブルー音符
もぐってるのはモッモさん笑


お日様が入ってきたよ〜ニコニコ音符

部屋んぽ、いっておいで〜あしあと



一番乗りで出ていくのは

モッモさんですニコニコ音符



後を追いかけいたモイチさん

ここで足を止めてます気づき




透明とキラキラが好きな

モイチはここでしばらく

ポカポカを楽しんでましたスター



モイガールズをお部屋に戻し
次はみっくんの番です音符


めっちゃまったりしてる笑


バレンタインに贈るお品
届きましたっニコニコ音符


毎年お菓子もアレなんで今年は

ユニクロのトップスにしました指差し



秋くらいからぽつぽつ
メンタルをやられてブログを
お休みする方や、辞める方を
目にするようになりましたクローバー

ブロ友さんとの関係性
いいねコメの数に悩んでる
ようですが、皆が毎日いいねや、
コメするなんてないですよニコニコ

土日や祭日、行事のある月は
アクセスは誰でも減ります音符

コメも毎日くださる人もいれば
そうじゃない人もいます音符

それにコメリプも結構時間が
かかる事でもありますからね…

1人5分かかったとして
10人で50分ですからね汗うさぎ

コメない時は忙しいのかなと
私も閲覧だけにしてますよ指差し

なんでかな…他の人には
どうしてるんだろうと
年齢も性別も顔も知らない
人に囚われてモヤモヤ


大事な時間を無駄にして
心をすり減らさないでニコニコ音符

単純に飽きられたのか
考え方や習慣の相違なのか
妬みに僻み…理由は様々…

離れたり、去っていく人は
アナタに用がなくなった人であり
アナタは役目を終えたのです乙女のトキメキ

雁字搦めにならず
追いかけたり
執着しないで( ˶ˊᵕˋ)

もう終わった人なのですニコニコ

いま繋がっている方を大切にハート
そして、新たなご縁に期待して
ブログを楽しんでほしいなぁ音符

さてと、モッモさん朝に
バナナ、お昼はトマトを少し気づき



今日はもりもり食べると
思ってたのになぁ…汗うさぎ



お口が白くなってきたので

脱皮が始まったようですにっこり


モイミツくんはこのとおり

お昼寝する寸前…これは

お昼は食べないかもですね…



すや…



ほらねニコニコ笑