こんにちはですニコニコ花

日の出入りが遅くなり
日が長くなりましたね気づき

明るくなりかけの部屋で
モスくんのお水を取り替え中…
手に…ニコニコハートハート


ナウシカのテトみたいニコニコ音符

ブロ友さんが仰っるので

アップで撮ってみました気づき


大きな眼にフサフサ感が

似てますねニコニコピンク音符



すくすく育ってる多肉鉢ニコニコ花


詰まってきて窮屈そうなので

間引き作業していきますにっこりブルー音符



お供はモイチさんですニコニコスター



枯れた下葉を取り除き

どれを間引くか考えます気づき



わぁ〜っダッシュ

モイミツくんっやめて〜爆笑



作業開始10分で愛でタイムハート



さて、再開しますよダッシュ


間引いてできたスペース分

全ての株を少しずらして

ゆったりさせていきますニコニコ



お次はモッモ怪獣が

散らかしてます爆笑爆笑



手を止め、また愛でタイムです笑



程よく隙間ができ完成です気づき

お水をあげて作業終了ニコニコ



推しの皆さん、お待たせです音符

真打ちモーモさんですニコニコ



クッションでポカポカ花

ひとりでのんびりしてますニコニコ




間引いた多肉さんは

睡蓮鉢へお引越ししました音符



いい感じだわぁ音符

ずっと見てられるよだれキラキラキラキラ