こんにちはですニコニコ花

今朝、窓辺にモイミツくんです音符
モイダルマを見てるのかな…


実に3年ぶりうちから

ちょっとの所にある複合施設にスター


お店はもちろん、テレビ局に

ホテルに大学までありますにっこりブルー音符



久々のgarageニコニコむらさき音符



東京の方にも出店されてる

地元愛知の素敵なお店にっこりスター


お値段しますがオシャレで

いい品物がいっぱいニコニコ音符



私が食べられるお店で

良さそうと思って入りましたが…



店選び間違えましたもやもや

店員さんも味もダメ…煽り



ただいま〜ニコニコニコニコ



モイミツばい〜ん



モイチもばい〜ん



お留守番ありがとうねニコニコ音符



お土産買ってきたよ〜ニコニコ音符



1番乗りはモーモですスター

今、切るから待ってねにっこり



オレンジとピンクが合体した

キレイな色ニコニコむらさき音符



先ずはお薬頑張ってる

モイチさんどうぞニコニコハート



しゃくしゃくといい音…



はい、モーモさんニコニコブルー音符



モッモさん、なんだか

お顔が凛々しいですにっこりチョキ



モイミツもあぐあぐよだれ



普通の人参より金時の方が
美味しいんでしょうねニコニコスター

みんなおかわりして

美味しい時の食べ方でした笑