こんにちはですニコニコ

涼しくなってきたので温野菜をと
調味料を買ってきましたスター

ペスカタリアンなので動物性の
コンソメやブイヨン
中華だしは口にしませんにっこりブルー音符


なのでお酢やダシ系ばかり気づき



ちょっとお高いバルサミコ酢ですが
香りやコクが日本のお酢とは違い
さつまいものサラダなどに加えると
美味しいのですよよだれ

ご婦人が何人か見てたので
私も釣られ買ったふりかけニコニコ


帰宅すると曇天なこともあり

みんなまったりニコニコハート


うとうと…大あくびなモイモハート

奥でふわふわに包まってるモッモ



チッチはこんな状態でも

カメラ目線です笑



可愛いっ❤︎❤︎



お隣のモイミツくんも

だら〜ん笑



隠れてるおててがニコニコ飛び出すハート



来週また暑くなるって

本当かな汗うさぎ