こんにちはですニコニコ

フォローフィードが不具合で
数日経ってから表示されるという
のがまた復活してます凝視

まとめてのご訪問ご容赦をアセアセ

さて、明け方から
30度越えで現在38度…グラサンハート

セダムが庭に自生してるからと
友人が持ってきたセダムんブルー音符



チビたちが食べるあろう

食べ放題しやすい場所に

植えていきますにっこりブルー音符



植えてると…小さな子が音符

住処だったのかなニコニコ



いいお天気に窓の掃除は

やっぱり気持ちいいニコニコブルー音符


ベンチで日光浴中のチビたち

見えますかね気づき



お日様がてっぺんに来る前に

チビたちを室内に入れてとスター




チビうっくんのお家

完成してるのお伝えするの

忘れてました汗うさぎ汗うさぎ



明日にでもコケの種類などを

アップしますねニコニコ


昨日の記事の写真に

質問がありましたにっこり気づき



この木製ロボットは何はてなマーク

はいお答えしますよ笑い


コレジャナイロボ



ウルトラマンや和田アキ子さん等と

コラボした限定ロボもいますニコニコ


そして、コレクターもいますスター


昨日写ってたのは

BIG GIANTとゴールドですにっこり


そしてうちにはもう1体ロボが…


名前はエドワードですニコニコ飛び出すハート

どうぞお見知りおきを気づき




ビックジャイアント PRADA
コレジャナイロボ エドワード
フトアゴ パルダリウム
ベランダガーデニング プラダ