今まで飼育した4匹は、ケージの外に出てお決まりの場所でプリプリしてましたニコニコ

出してくれとシャカシャカしたらケージから出してあげると💩しに行きます。

トイレか部屋んぽしたいかのどちらかなので、これを毎回、毎日続けるとケージ内でしなくなります。


みんな外の景色を眺めながらするんですよウインク
チビ達に見られていても気にしません笑

たまに私の外出中に我慢してる時があり、帰宅に気がつくと、出して出してと猛アピール。
ケージから出ると窓辺までダッシュです爆笑


チビ達も部屋んぽを開始してから、外でする子が出てきました ニコニコ

まだ何匹かケージ内でする子がいるので、中でしてもいいかと元に戻ってしまいます ショボーン

数が多いので、全匹が外では難しいのかな…