久々反逆 | ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

まあ日々のことを単に書きつづるというもの。


面白みは無いかもだけど頑張っておもしろくしてますwなんせ主は笑いのセンスない&ツボが浅い。

まあみてやってくだしあ!!




11/9高田馬場AREAでライブあったよ


Xepher久しぶりやったな


楽しかった!


ほかのバンドも!


いくつか気になるバンドもありました



若者たちよ夢をあきらめないでがんばれ。とか思った僕は唯のクソ生意気なくそがき

チェキはかんばいでかえなかった


ドリンクも。


あう。


でもハイタッチかいたのしかった!



もううはうはよね



その後も嬉しいことあったよー!

もう最高の日でした。



楽しかった。



ありがとう!



この言葉に尽きるね



アバウトだけど・この辺で。おわり。