初ライブ | ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

まあ日々のことを単に書きつづるというもの。


面白みは無いかもだけど頑張っておもしろくしてますwなんせ主は笑いのセンスない&ツボが浅い。

まあみてやってくだしあ!!




書くのがとっても遅くなりました



9/23私が学校で組んでるバンド


がーるふれんど(仮)の初箱でした


とても楽しかった!

しかし!ステージはとても緊張したし、下手くそでちょっと嫌だったのはあるかも←


だめだなわしw


また誘ってもらったりした時のために曲を練習し始めています

レベルが上がり難しいけどがんばる!

メンバーさんには迷惑かけます。言いきれる←やな自信よな

そして部活もメンバー以外の人とはあまり絡みがないのでいろいろ死んでるけどもまあいいや!みたいな糞ですけども頑張る




そんなところ。


いろいろ改善点もたくさんありな初ライブでした


見に来てくれた人ありがとう


そして、またやる時は是非来てください。



糞だけどねw


お写真
{4BA85377-87E0-4856-BDD6-22A9040BDC53:01}

{1248DDB8-3215-4949-8C71-4E42F9115972:01}

{CB41E9D4-522C-40D0-BEEE-2A30C6987F08:01}

{3C49FB97-03D3-49D7-9C53-548481289961:01}

{9C37D997-3351-40AC-800C-05E1320B93FE:01}




変態てぃんこ

{CA6A7156-FDAC-42EE-9B66-22939AB25DB2:01}



衣装


{6BBB4EB8-5B6A-4E8A-A41A-57882D7AC5F6:01}

{F4348ED7-8C11-41FC-80D7-9A3489A28156:01}

{FF15F27A-856A-4CE1-9FD4-03E42FA59D4B:01}





ライブ後。


{5EB273EA-A37D-44AF-AE06-4A51940C9094:01}





そんなかんじ!



さ、今日も頑張ろう