原宿購入品。 | ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

まあ日々のことを単に書きつづるというもの。


面白みは無いかもだけど頑張っておもしろくしてますwなんせ主は笑いのセンスない&ツボが浅い。

まあみてやってくだしあ!!



8/19


原宿に友達といってきましたー!

双子コーデしましたー!


{C3F777AC-ABEB-4588-879C-1CBD8F662470:01}



ぬん!!!こういうのわりかし初の試みだったり!服の系統とか双子コーデとかさ!

楽しかった!

{7F254944-BCB1-467A-91D2-965BCC77A3FF:01}
{A44C15D7-1507-4AFA-8B9D-07427CB45846:01}
{4D942DC1-BF28-479F-8C0D-875B3D74AA60:01}


BODYLINEにて靴、ウィッグ、ブラウス、ジャンスカ??を調達。約一万円ほど使った。ここが痛いとこですね。



{2D0F854A-C657-43C8-9673-0EA56761F280:01}


{7A301523-D2A6-4792-A4CA-F93A88E8E8D5:01}

WEGOにて、ハートワンピとチョーカー。ワンピは一目惚れ。


{4784A68F-8F2A-4FE0-A204-C3B1DEDDEBEF:01}



ACDCにて。サルエル。他のも欲しかったがね。サルエルも欲しくなってね。店員さん面白かったなあ


{3CE9D4F3-ED2C-46C4-B552-5CBFA3660AB4:01}


WONDER ROCKETにて。安くて可愛かったので。


{4629D12F-8041-449C-8F20-265A2FD72C53:01}



ヘルキャにて。チョーカー。初めてラフォーレで何か買ったよ。ほんとはロリィタもパンクぽいのもラフォーレの地下で買いたいんだが。金がな。


{CD10EC10-AECD-4C51-A98D-6F34A8DD8F1F:01}
あ、あとロクパー

なんか雰囲気に押されて買ってしまったのだがこれ一個80円。わりかしかわいくてだな。もうちょい欲しいねこれ。



そんなかんじかなー!

たくさんお金つかっちゃったwww明日はってか今日はへんなの氏と遊ぶー!あとかおりんさんもおる!

たのしみ!



きちがいになるど!


多分これが夏休み最後の遊びってとこかな!


あとは宿題。ほんまなにもしてない、


やばー。


あ、眠いおやす