先週から今まで。 | ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

ぬーん革命家かゆの圧倒的ぬんぬんブログ。

まあ日々のことを単に書きつづるというもの。


面白みは無いかもだけど頑張っておもしろくしてますwなんせ主は笑いのセンスない&ツボが浅い。

まあみてやってくだしあ!!





しばらくブログ更新してなかったやw



ババアだから疲れちゃってねー


アメブロもTwitterもLINEも。ぜーんぶちゃんとやってない。もうなんかね情緒不安定で何もかもがめんどくさいと感じたりしまって。ごめんよ。待っててね。必ず遅くなっても返すから。

気分で返したくなったときに返してる。Twitterも絡みたくなったらってかんじ。気分屋ですね。すんません。


そんなことはさておき。


先週のことから。


テストおわりギルドのライブおわり月曜


なんたるや。


テストが返却されちゃったわけです。


40.50.60点ばかりで


一つ…初めて赤点とりました(^O^)



英表。


18点wwwwクソワロタイコドンドンwww


あはwww


実は初めてだったんですねーwwww


しかも提出物だしてない!!


嗚呼、恐いっ!


恐ろしやあ


そんなかんじ!そこからまた普通の生活。

でもさ、その普通がさ。また、戻るのがさ。大変でね。


今まで慌ただしく動いてて急にだからなんか其れもまた変な感じで違和感かかえてすごしたよねw



そんなかんじで土曜日


進研模試(^O^)

だるーいとかいいながらテケトーに受けてましたw

( ˘ω˘ )スヤァ…タイムでした!


俺氏のターン!!!!←




それから午後は久々に友達と映画へ


呪怨みてきましたw



クッソ恐い…!!!!!!


嗚呼~!ってかんじw



帰りは19時のみちゃったから真っ暗闇の中かえるわけだし


怖すぎて閉店までイオンぶらぶらしてたよ


それから帰ったけど友達と途中まで一緒でそこまでは楽しく帰ったが

その後1人なわけ。

恐いって気持ちが多くてギルドの曲聴きながらフリやりながら帰ったねwww

その後数日は呪怨が離れなくてこまったw今はそうでもねーけどw


へw

また映画みたいなー!

映画とか遊びとか早めに予定入れてもらえれば遊べるから誘ってくれ!←




そんなかんじ♡


あ、画像



{B152DB09-874F-4753-A611-2413C12B2526:01}


その日のコーデ


{304456F6-EFF6-4062-B8F3-FBD92A4A1733:01}


吐血ー



{29EDDE25-5CD8-4436-AD8C-8A4162A1D767:01}


アルパカー


{BEB9990B-ECC9-4F12-80F4-9D5BF09B0C69:01}



プリー



{28B87EED-CB1E-4493-AA6A-AD7FCB136A6A:01}



友達にとられたー


{5C62EB1A-877B-4CD9-9388-26D6BEC976FF:01}




セールしてたから買ったものー!


5個で五百円!



こんなかんじ(^O^)


そして今週迎えたわけですがー

なんかだるくて何もできないのだー。


って感じで時間を無駄にして過ごしました



ライブの準備しなきゃー


勉強も!


あと少しで夏休みやね!


あー。楽しみー!


ま、その前にライブだねー!


このライブでしばらくはあまりライブ入れない予定。


お金もないし。ためないとだし!



あとね、迷走してて困ってたけどなんか今さっき解決できたっぽい!私は私らしく!好きなものは好き!純粋にわくわくしていこうと思う!

ふふ!



なんかアバウトでつまんないブログになっちゃったなあwwww

あはは


自己満ww



{4D7A7DF8-2748-49CE-AC01-4F4704D7024A:01}


へんなの氏が書いてくれた♡絵うまし♡ありがとね!!!



うへへ!



んじゃまた!