greenさんと晩ごはん! | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

おはようございますニコニコ

今週、greenさんと晩ごはんを食べました。
それも三重県で~!!
すごく久しぶりです。

お友達と晩ごはんを食べるというのも久しぶりで、なんだかとっても贅沢した気分でした~ウインク

最近の話しをゆっくりできたのがすごくうれしかったです飛び出すハート

ハワイアンのおしゃれカフェへ。

わたし、がっつりなエッグベネディクト!

 食べにくいけどおいしかった~ ハイビスカス

あたたかいハーブティーコーヒー

最近の事をゆっくりお話しできて、楽しかったなぁ…。

なんとgreenさんにごちそうして頂きました~ラブ

greenさーん!
ごちそうさまでした。
ありがとうございましたゲラゲラドキドキ
また帰ってきたら会ってくださーいルンルン