アレンジメント~♪ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

 

おはようございます!

 

アレンジメント、2ヶ月分ですちょうちょ

 

1月に作ったのはバレンタイン用のすごくかわいらしいアレンジメントでした本命チョコ

 

 

まわりのスイートピー、ハートの形になるように作ってますピンクハート

 

甘過ぎるアレンジメントですねっ(笑)

 

チョコレートコスモスがいい味出してくれていますっ照れ

 

 

そして今月は、おひな様雛人形

 

教室で作って写真を撮ったものです。

 

なんだかお花が整列していて、考えて作ったつもりだったのにいまいちな雰囲気が・・・・・!!

 

帰ってお花の位置を替えました。

 

 

 

移動させて多少はまとまりが出たかなぁ💦

 

球根も添えてあります。

小さなチューリップとオオニソガラムというかわいらしいお花です!

 

夜に撮影。

 

 

端っこに写っているのは、なんと12月に作ったお正月のアレンジメントです(笑)

 

寒い冬はお花のもちが良くてびっくりですっっチュー