松阪 ボンジュールさんへ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

おはようございます♪



最近、新しいごはん屋さんになかなか行ってないなぁと思います。

新しいお店はどんどんできていますが、落ち着けるいつものお店に行く事が多くなっています。

でも、昔からあるけど行った事ないなぁというお店もたくさんありますね。

ずっと一度は行ってみたいなと思っていたお店にやっと行ってきたので報告でーす♪


松阪市のボンジュールさんです♪


23号線沿いにあるどっしりとしたレストランです。

松阪に住むお友達と一緒に行って来ましたよ(●^o^●)



イメージ 1


すごく落ち着いた雰囲気のレストランですね!


あれ、でも新しくなってる?と思ったら、最近改装されたようですね♪



お店の中は広々としていてシック!

くつろげる雰囲気でした(●^o^●)

昔ながらの洋食屋さんという感じですが、おしゃれな雑貨屋さんみたいな今風のカフェのような雰囲気もありました♪



わたしは松阪肉の煮込みハンバーグを頂きました♡

イメージ 2


イメージ 3


すごい☆

STAUBのお鍋に入って登場!!

見た目がとてもきれいでしたが、頂くとやわらかくてとてもおいしかったです♡



デザートにプリンを♪

お友達が、固いプリンよ!と教えてくれました(^^♪

最近はどこもとろりとろけるやわらかいプリンが人気のように思いますが、こちらのプリンはしっかりタイプ!

イメージ 4


本当だ!

この固さが新鮮かも♪

固い!おいしい!!と笑顔になりました(笑)

昔ながらの味なんでしょうね~♪




メニューを見ると本当にいろんなお料理、デザートがあったので、またおじゃましたいです(*^_^*)

そうそう!
お友達が、県外からのお客さんに松阪肉を気軽に食べてもらえるお店だと言ってましたよ♪

メニューには松阪肉のステーキなどありました(*^^)v




インスタグラムの写真も見せて頂きましたが、とてもおしゃれです♡

昔から人気のあるお店はやっぱりおいしいんですね♪

時々通いたくなるようなお店だと思いました。



ホームページはこちらです♪