赤福、野あそび | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

先日、伊勢にお出かけした時のこと。

内宮さんは駐車場あたりが激混み!!!

わたしも一緒だったKちゃんもお手洗いに行きたくて泣きそうでした^_^;

お友達のKちゃんに先に降りてもらい、行ってもらいました。

無事車を停めてお手洗いに行くと、野あそびの行列に並んでます!とメールが(●^o^●)

見に行くとすんごい行列が!

イメージ 1



並ぶの大嫌いなKちゃんが並んでくれていますm(__)m

ひとり5箱までという事で、わたしの分も買ってくれるそう。

ふたつお願いしました♪

野あそびは普通の赤福のほかに白あん、よもぎの緑あん、黒糖あんが入っています♡

イメージ 2


イメージ 3



ひとつは夜に母に届けました♪

こんなんがあるんやなぁ~とびっくりしていました!




味がいろいろ楽しめました♡

おいしかったですが、やっぱり赤福は定番のものが一番だなぁと思いました(∩´﹏`∩)


見た目がとてもきれいで、これはお土産にもらうとうれしいですね♡


Kちゃんのおかげです、ありがとう~(●^o^●)





野あそびの紹介が赤福のホームページに出ています。

こちらをどうぞ♪