マリメッコ ふたつ♪ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

こんにちは♪

今日は比較的あたたかく、朝から太陽が出ていますよ(^o^)丿



今日はマリメッコのバッグとポーチをもらったので紹介させて下さい♡


ひとつは約一年前にフィンランドに行ったお友達からお土産として頂きました。

冬のフィンランド、寒かった?と聞いたら、意外と寒くなかったという答えが!

外は寒いんだろうけど、家の中はとてもあたたかいと聞いたことがあります(^_^)v

暖房が完璧なんでしょうね。

今頃フィンランドは雪に包まれているんだろうなぁ。

ヘルシンキの天気を見てみたら、曇り時々雪!

気温は最高が1℃、最低が-3℃。

あれ、なんだか日本とあんまり変わらない!?!?

日本が寒すぎるんですね(ToT)/~~~



頂いたのはこちら♪

イメージ 1


わーん、木の模様♡
大好きなんです(●^o^●)

エコバッグですね!

高いのに・・・ありがとう!

お友達、オーロラを見たかったそうですが、見ることができなかったそうです。
オーロラってなかなか見ることができないそうですね。
いつかは見てみたい自然現象。

お友達はまたぜったい見に行く!と言っていました☆




そして、今月は私の誕生日がありました♪

時々登場するAちゃんから、ポーチをプレゼントしてもらいました~!

イメージ 2


キャンバス地のしっかりとしたウニッコ柄のポーチ、使いやすそう~♡

こちらも高いのに~m(__)m

ありがとう!

いろいろと悩んでくれたそうです。
でも、マリメッコなら間違いないかと思ったからとの事。

うれしい(ToT)/~~~




私はしあわせものです♡♡♡