毛がずいぶん伸びてきましたよ~♪ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

毛が伸びたのはマカロンです(●^o^●)

あいかわらずかわいいわぁ~(親ばかですわ~)

くつろぎ中♪

イメージ 1




こっち向いて~♪

イメージ 2


いやっ!・・って感じ??



イメージ 3


これ、かわいく写ってます♡



イメージ 4


お気に入りのおもちゃです☆

これ、音がするのでぶんぶんぶんぶんふりまわしてます^_^;



こんなにかわいい(?)マカロンですが、この間憎らしいことをしましたよ~(T_T)/~~~

なんと!逃走!!

散歩、足りなかったのかなぁ・・・^_^;

ストレスたまってたのかなぁ(T_T)/~~~

草の実だらけになったマカロンに一通り怒ったけど、フンッ!・・て感じでした。

あ~育て方をまちがったんでしょうか~(@_@)