名古屋にお買い物 | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

最近は施設に入った母の事も書いています。

先週、名古屋にお買い物に行きましたよ(^^♪

ほしいものはけっこうあったんですけどね、買ったのはこれだけ^^;


イメージ 1



カレルチャペックさんの黒い犬シリーズの深めの器!

30%オフだったかな?

さっそくもずく入れたり、オレンジ入れたりしてます^^;

なんでもアリです♪





そして一目惚れしたマグカップ♪

これは、どうやって使おうかな・・・と考え中です。



どちらもラシックで買いました♪



ここには大好きなマリメッコやキャスキッドソンも入ってて、ほしいものはあったんですけど・・・あんまりお金がないぞ~(T_T)/~~~



とほほ☆




そして大好きな夏の定番、冷たいジャガイモスープを飲んだらいつもと違う味になっていてちょっとがっかり^^;


イメージ 2




よし!

今度はアウトレットのセールが始まります!



またいこーっと☆