今月はにせもののお花? | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

今月のお花、なんとニセモノのお花を作りましたよ~(^o^)丿


材料は・・・


イメージ 1



イメージ 2





出来上がったのは・・・



イメージ 3





はい、コサージュです(^o^)丿



これ、かなりたいへんでした^_^;


花びらをひとつひとつ作っていくわけですよ~!

ちなみにこの布みたいなリボンは金属みたいなもので、一巻きが数万円もするそうです(゜o゜)☆

イタリア製で、輸入などしていないそうです・・・は~びっくりびっくり!



とっても面倒で、二度と作らなくていい!・・・と思ってますけど、出来上がっていくのはとっても楽しかったです♪



コサージュとしてはなかなか使わないと思ったので、お気に入りのバッグにつけてみました。



イメージ 4





なんか・・・かわいい(^^♪


・・・・と、自己満足しています(●^o^●)