くーちゃんとお話し☆ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

この間、高校時代のお友達、くーちゃんとお茶&晩ご飯に行きました♡

ふたりで会うのはすごーく久しぶりで、まずはお茶。

時々行くsion808というお店。

んまぁ~・・・いつ行っても大人気!

端っこの席に座れました、ラッキー♡

私は国際便で届いたというダージリンティーを頂きました♡

ケーキは、チーズ系だったかな?

どちらもおいしかったでーす(^^♪

イメージ 1


イメージ 2



二時間以上おしゃべりしちゃいました☆


くーちゃんは宝塚のある人を応援していて、ファンクラブのお手伝いもしているんですよぉ。

私には宝塚の良さがいまひとつわからないんですけど、こればかりは人それぞれですもんね☆

いろいろ話していて、くーちゃんがんばっているなぁ・・・と思いました。

普段は仕事をして、お休みの日は宝塚に!

たいへんですよ、本当に!

無理しちゃ駄目だよ~って心から思いました(T_T)/~~~




そして、晩ご飯も!

最近ここのお店が気に入って何度か行っています♡

津の市役所の近くにあるお店で、「いとう料理店」です。

最初にパスタを頂いたらおいしくて、隣の人が食べていた煮込みハンバーグを食べにいったらはまって、この2~3ヵ月の間に4~5回行っちゃってます♡

くーちゃんは海老のいっぱいのっかったドリア☆

ちょっともらったけど、おいしかったぁぁぁ(^^♪

イメージ 3




私は相変わらず煮込みハンバーグ!

イメージ 4


野菜たっぷりでしつこくなくておいしかったぁ♡


こちらは前回いただいたきのこのハンバーグ♪

イメージ 5



またいろんなメニューを試してみたいお店です(^^♪





くーちゃんはこのブログもよく見てくれてます☆

本当に無理しちゃいけないよぉぉ(゜o゜)!

またさ、ご飯いこうねっ(●^o^●)