最近の覆面調査♪ | のんびり日記

のんびり日記

落語とフィンランドが大好きです♡

ブログでは日々のことを紹介できたらと思っています♪

最近は施設に入った母の事も書いています。

年末から調査に行ったお店、ドドドっと書いておこうと思います☆

かに~♡♡♡

カニのステーキとか食べちゃいました♡

これはまたごはんの書庫で紹介しようかな(^o^)丿

私ですね、カニ好きなんですけど、生のカニはアレルギーのようです。

前からそうかもしれない・・・と思うことはあったんですけど、今回改めて実感しました。

カニのお刺身をパクリ。

食べてすぐに・・・耳が痒い!!!

かゆいったらかゆい~(T_T)/~~~

数分で収まるんですけど、モゾモゾしてました^_^;

一緒に行った彼が「残りは食べたる!」と奪っていきました(T_T)/~~~



でも!

火を通したらまったく問題ないようで、あとはどれもおいしく頂きました(^^♪





そして!

ディーラーの調査。

二軒当選し、行ってきたんです。

で、レポートを提出したわけですが・・・。

連絡が来ました。

「店舗が違います」ってことで・・・(T_T)/~~~

あーあ^_^;

だってだって!

隣同士だったし、支店名も同じ・・・。

今日、再調査に行ってきます。

試乗してのってカンガルーGETしてくるからいいもん(T_T)/~~~





そして、CDや本、ゲームなどを販売しているお店の調査。

これはおいしい♡

好きなものを買ってくるだけ♪

で、私は音楽CDを買いましたよぉぉ。

一回聞いたらイマイチだったので、オークションで売ってしまいます^_^;




そして、とんかつのお店。

ここは何度か行ってるんですけど、調査じゃなくても行ってるので、普通にうれしかったです。

ここは写真を撮ってきました♡

イメージ 1



以上!




そろそろ来月の調査にも応募しなくては♡



最近、住宅展示場の調査があるんですけどね、報酬がかなり大きいんですけど、家を買おうと思ってないと難しそうですよね~。

住宅展示場って見に行ってみたいんですけどねぇ(´ー`)