結局

momoyoさんの本

全冊読むことは出来ず、


当日を迎えてしまいましたえーん


申し込み内容は

momoyoさんの遠隔ヒーリング。


22:00から1時間だけ

ポーランド→クラクフから

momoyoさんの遠隔エネルギーを

受け取るというもの。


今年初めに

「夏までmomoyoさんの本を読まなきゃ」

と言う自分の感覚を信じて申し込みしたもの


ワクワクスター花花スター


150ポンドという値段は、

私にとっては

リッチな値段で


でも、

momoyoさんに会いに

イギリスに行くのはまだ先かな

ラッキー✌️

と思って飛び付いたのさ龍


恥ずかしながら

将来、フランス→イギリス→アイルランド→

フランス→スイス

周遊旅をする予定ですが


多分

人生で

一回しか無理だろなとガーン


頭の中では

2.3ヶ月に一度は

海外に飛び回る人生最高だなと

理想を描いておりますが。

(行きたいところだらけでGoogle maps旅ばかりしています笑ううさぎ


いつも

なかなか寝てくれない5歳の娘

(赤ちゃんの頃からショートスリーパー・・なので、

ZOOMで講座とかあったら無理かなと)


・・寝かしつけに本を5.6冊ガーン


ってもう

22:00すぎてるじゃん!えーん



遅れて

22:15〜

1人でリラックスしました。


🧘瞑想は苦手ですが、

深呼吸をしてみました。


メールを読み返しました。


「ハートの奥でセレモニーの場所のエネルギーと繋がっていることをイメージするだけでも良いのです。ワークを起こそうとするのではなく、既に起こっていることをただ感じるだけです。」


ハートの❤️

→胸の奥?


momoyoさんの事を思いうかべて

(お会いした事はありません)

Google mapsで歩いた

ポーランドの街をイメージした途端❣️


全身、体中の毛穴が

ブワァ〜〜っ

鳥肌が嵐🌀のように‼️


トトロのめいちゃんが

まっくろくろすけに触れた瞬間みたいな。



眉間の間も

しわ寄せられて

しわが波うつようにうごめいているように。


胸の奥が暑くなり、

立体的な真っ赤なハート❤️が

頭の中に浮かぶ。LOVE。


と同時に涙が溢れて止まらない。


しばらく身体が振り子のように揺れたり、

回転していました^ ^




そんな

不思議な体験をしましたスター


今年、なんだか

会える気がしていたので 

momoyoさんのエネルギーを

感じられて幸せですハートスター

ありがとうございます。


イギリスではいつ🇬🇧会えるかな?笑


momoyoさんて

魔法🪄🧙🏻使いみたいな方だスター流れ星


本📕にも魔法🪄がかかっていて、

ワークが面白いりんご


まだわたしのミドリさんには

会えていないけど、

ちゃんとミドリさん来てくれる{emoji:615_char4.png.ニコニコ}