食べるのは

大好きだけれど、


料理は

あまり好きじゃない。


買い物下手🛒

料理リストもぐちゃぐちゃ


3人家族で食費は約5万円ガーン

(オイシックスが贅沢かも)


この動画がおすすめに

上がっていて、見たら・・ガーン

→YouTube


わたしの食費

た・高すぎるアセアセ真顔


比べてしまいましたが、

見直す必要性を感じましたアセアセ


まず、研究しなきゃ。

早速、図書館で借りてきました。


早速、厚揚げ料理を明日作る予定^ ^


・・と言いつつも

オーガニック系が売っているスーパーを

ウロウロみるのが大好きで、


カレーが気になり、購入してしまいましたニコニコ

(調味料も、天日塩やミリンなど、余計なものが入っていないシンプルなやつとか、高いよね→こうゆうのも贅沢品だよねガーン




中に、

パイナップル、マンゴー、パパイヤが入っているのが気になってやしの木目がハート

(パパイヤ、パイナップルは、消化酵素をだして

分解を早めてくれるから)


味は、甘口だけあって、

物足らなさあり。


優しい味です♪


→大人は、ガラムマサラと

半熟目玉焼き🍳、とろけるチーズを上に乗せました。


前回はこちら↓

こちらの方がコクがあったような?


また購入して食べ比べしてみようかなラブ



わたしも、やりくり上手になろうっとハート


あみんさん

Instagramものぞいてみたけど、

素敵ハートハート