こんばんはお月様

お疲れ様です。

 

心の「すっぴん」キャンドルtimeをお届けする

手作りキャンドル mon temps(もん たん)の

キャンドル作家moi(もわ)ですニコニコ

 

東京では桜の開花宣言があったんですね~桜

 

いいなぁラブ

 

寒いとはいえ日差しはあたたかいし

コートを脱ぐ日も近いかなはてなマーク

 

待ち遠しい大好きな桜桜を想って

今日ご紹介するのは

コチラダウン

 

昨日ご紹介した

「まっしろキャンドル」の色違い

ぴんくさん照れ

 

トップは自然派素材の

パームやしの木キャンドルできらっきらキラキラ

全体の表面はつるっつるです音譜

 

ピンクって見るだけでも

若返り効果があるらしいですよラブラブ

 

 

 

今日も

最後までご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

キャンドルの灯りが


あなただけの大切な時間
=私だけの時間「mon temps」
 
心が無になる「すっぴんtime」
ホッと一息
穏やかな時をお届けできますように照れ

 


そんな想いを名前に込めて

作成していますおねがい

 

そして

オーダーメイドも楽しみながら

お受けしております音譜

 

サイズや色、香り

「こんなイメージで」等々

ご希望をお聞かせくださいウインク

 

お問い合わせや ご依頼などは

コメントやプロフィール内のメッセージを送る

もしくは
ラブレターtezukuricandles.montemps@gmail.com 迄

お気軽にご連絡ください。

 

インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/moi_tezukuricandle/


ぜひ又訪ねてくださいねおねがい
励みになりますラブラブ

 

 

ステキなキャンドルタイムをラブラブ