ミニチュアファブリカVol.2入荷しました(о´∀`о) | 北欧雑貨店Söpöです。

北欧雑貨店Söpöです。

夢の北欧雑貨店オープンまでと、これから。
大好きなものたちに囲まれる夢の空間。。。
青森県青森市にある自宅一部を雑貨屋さんにしました。

Moi!



リサラーソンのミニチュアファブリカVol.2
のガチャポンが届きました。
{DC3CEBF0-11BF-46A0-9D91-F82FC2262764}


今回は6種。

{05423676-5D02-4EE3-A748-5AC018C882D8}


Vol.1は販売開始から売り切れ続出!
ガチャポンコーナーもすぐになくなったそうです。

でも、やっぱりマイキーとかハリネズミとかライオンとか、Vol.1の方が可愛かった感は否めませんけどね。。。😅

二次入荷はありませんのでお早めにどうぞ😃


ブログランキングに参加していますニコニコ
下矢印ポチッと
押していただけると嬉しいですショボーンラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
いいね!
していただくといち早く新入荷の
お知らせが見れますウインク下矢印
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

Instagramもやってます照れ
Instagram

ソポのホームページはこちら照れ