来週のお知らせです〜(´∀`*)土日はお休み。 | 北欧雑貨店Söpöです。

北欧雑貨店Söpöです。

夢の北欧雑貨店オープンまでと、これから。
大好きなものたちに囲まれる夢の空間。。。
青森県青森市にある自宅一部を雑貨屋さんにしました。




Moi!

ザーザー大雨降ってますね。。

今日明日はお店お休みです🙇‍♀️
来週の予定貼っておきますねウインク
もう月の半分!!!


早いなぁえーん
{AB8164F0-47B2-4062-9572-CEDFFA442530}


12日がパパと長女の誕生日(同じ日なんです(´∀`*))なので今日は食材買い出しとかプレゼント選びとかでおばーちゃんと姉妹連れてお出かけしますあしあと


飾り付けもしなくちゃ。


今年誕生日が日曜日で助かりました〜アセアセ
ケーキバースデーケーキはお姉ちゃんが自分で作るそうなので材料だけ買ってお任せしますショボーン


それでは皆様あいにくのお天気ですが、楽しい週末をお過ごしくださいね〜

moimoi♡



ブログランキングに参加していますニコニコ
下矢印ポチッと
押していただけると嬉しいですショボーンラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
いいね!
していただくといち早く新入荷の
お知らせが見れますウインク下矢印
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

Instagramもやってます照れ
Instagram

ソポのホームページはこちら照れ