クリスマスディスプレイ始まりました(´∀`*) | 北欧雑貨店Söpöです。

北欧雑貨店Söpöです。

夢の北欧雑貨店オープンまでと、これから。
大好きなものたちに囲まれる夢の空間。。。
青森県青森市にある自宅一部を雑貨屋さんにしました。

Moi!
昨日模様替えをして
{F1A327C4-2D43-444C-AD83-45A0F534DBA7}

こんな感じになっていた店内ですが、ツリー🎄も出してさらに変わりましたよ〜😆💕

{BECF798F-06AD-49BF-B4B4-5981A9E62F28}


店内、一気にクリスマスっぽくなりました!

今日はクリスマスのアイテムをお求めの方もちらほら。

{3AE22749-CAB5-4A83-B2E3-6509BA281042}

{33CB23B2-06B0-44DB-B9B1-6B4458EB2F5F}

{85DF289B-E245-4CC5-93BC-887113A4A24F}

{A7AB464B-BECA-4DC2-BB19-18BCAFA5AEAB}


在庫わずかな商品もございますので、気になっている方はお早めにご来店くださいね😄


お待ちしております🎅

moimoi♡

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
いいね!お願いしますウインク下矢印
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

下矢印ポチッと応援お願いしますショボーンラブラブ下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



Instagramやってます照れ
Instagram

ソポのホームページはこちら照れ