昨日入荷した可愛いものたち 再 | 北欧雑貨店Söpöです。

北欧雑貨店Söpöです。

夢の北欧雑貨店オープンまでと、これから。
大好きなものたちに囲まれる夢の空間。。。
青森県青森市にある自宅一部を雑貨屋さんにしました。

Moi!


最近インスタからシェアして投稿してたのですが見にくい為書き直しました🙏🏻💦



デコランドの可愛いポットマット&コースターが入荷しました♪
{BB8205AB-6528-4185-B73A-FA165E18DB02}



{87DD785F-F8C1-4B2F-8D5E-3D7513D6614A}

{349A06C1-6165-4D3A-A713-863268FF16B5}

{B6AD591F-A9D7-4029-A50D-61C94F9AFFE7}


{9389404D-3FCF-43B8-8A30-D6C6E0EAF704}


最近涼しくなってきたからか、鍋敷きとかミトンとか見た目暖かなものがよく出ます😊
デコランドのアイテムも見た目も可愛いし機能的で人気のアイテムです😍このカラーが可愛くって大好きなんです💕気分上がりますよね!



そして、プラスチック製のプレースマット。
{85E91A86-FD41-49AF-9A22-E9A2BC8C456D}
お揃いのマグ&ペーパーナプキン、キッチンタオルも♡

{05B16252-9081-4B86-8B5C-32AE82EB6C05}


汚れてもこぼしても拭けるし洗える!
小さなお子様のいるご家庭にもオススメのアイテムです♡

気になる方はお早めにご来店くださいね〜◡̈♥︎
*
*


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
いいね!お願いしますウインク下矢印
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

下矢印ポチッと応援お願いしますショボーンラブラブ下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



Instagramやってます照れ
Instagram

ソポのホームページはこちら照れ