頭がパンクした夜。 | 北欧雑貨店Söpöです。

北欧雑貨店Söpöです。

夢の北欧雑貨店オープンまでと、これから。
大好きなものたちに囲まれる夢の空間。。。
青森県青森市にある自宅一部を雑貨屋さんにしました。

おはようございます。。。
すみませんグチブログです笑





昨日は朝から夜中まで脳みそフル回転な1日でした。

ていっても本当にフル回転だったのは午前中から昼にかけて(娘の幼稚園での打ち合わせ)
下矢印
帰ってお店開けて、
下矢印
1時間したら二人の娘たちが帰ってきて、
下矢印
連絡ノート見たら、
「ところで、プール道具一式準備してください。」
(夏休み中にひよこからつぼみに移った下の娘の方。今までシャツとパンツで水遊びだった)


ところで?
この時期にそろえろと?
どこで売ってるんですか?

もうダウンとか出てますよ。
どこもかしこも秋物ですよ。


8月の終わりに誰がプール道具買うんですか。


家にあること前提でいきなり言わないで。。。


無いから。


ってな具合で、お店の営業時間終わってから

近所のしま○らと西○屋行きましたよ。。


勿論ないですよ。


かろうじてなぜか水泳帽だけ売ってたんでそれ買って。


プールバック、水着なんてあるはずもなく。



一旦家に帰って子供たちにご飯食べさせてまた今度はセ○ア行って可愛いビニールバックでもあればと思ったけどやっぱ無くて、



諦めました。


日曜日にでもおっきいお店に買いに行きますチーン



お願いだから。


もっと早く言ってください。


とりあえず、お姉ちゃんのお下がりの少し小さい水着と家にあったビニールバックにいれて。。。


何だかぐったりとして既に19時。


あまりの部屋の汚さに限界点達し

{C93A5006-B5A7-4BD9-89B9-D64BD697CDD0}


強制お片付け中〜イラッ

手前のちびっこは片付けたものを引っ張り出し遊ぶのでなかなか進みませんが


休憩はさみ2時間近く掛けて
何とか終了
右側の箱はまだ。。笑
{BC096F08-280C-43CB-A960-39EE02E95393}

ここから夜中までなんかもう頭がパンクして、


一人で深夜まで片付け続行



そんなこんなで朝を迎えたのでした。。。チーン




おしまいニヤニヤ