さっそく、リバウンド | 産後ダイエット 80キロオーバーから頑張ります✴

産後ダイエット 80キロオーバーから頑張ります✴

もうすぐ二人目出産です。
一人目は男の子
二人目は女の子

長男の幼稚園入園までに、標準体重を目指します❗

調子にのっていました。


産後、トントンと体重が減り
娘の授乳も順調


ちょっとくらい食べても大丈夫ニヒヒ
あと1個食べよーっとニヒヒ
あと1口食べよーっとニヒヒ



そういえば
最近体重計のってないなぁーニヤニヤ


その結果
あれっ?滝汗滝汗滝汗

3キロも増えてる滝汗滝汗滝汗滝汗

もう一度乗ってみる

チーン

嘘だと言ってー笑い泣き




明日から

またダイエット

ちゃんと、頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き