こんにちは、Ainoです☆
 
10年間の壮絶な婚活の末、
幸せな結婚を果たしました指輪
 
都内在住、1児の母ですヒヨコ
 
婚活マインドを中心に
今までの経験や
現在学んでいる事を
つらつらと書いています。
 
いいね、フォロー嬉しいですキラキラ
ぜひお悩みや意見などお聞かせくださいねおねがい
 
 



美容院に行くため

一時預かりを利用しました。

 

ちょっと長めに預かってもらったので

 

せっかくなので一人ランチをナイフとフォーク

 

めっっっちゃ久しぶりなので

 

前日から何を食べるか悩みに悩み…


 

ランチは軽めにサラダにしてサラダ

 

 

メインを、

 

今が旬の栗栗にしました爆  笑

 

こちらです!

 

 

 


 

 

めっちゃおいしかったぁデレデレ

 

お店は2階にあり、

店内も結構狭めなので

子連れはなかなか行きづらい場所。

 

平日の昼下がり、

まわりはおじさま、おばさま方が

ゆっくりお茶を楽しんでいました。

 

いつも焦って食べているので

自分のペースで楽しめるのが嬉しいラブラブ

 

ただ、早食いがクセになったようで

めっちゃ食べ終わるのが

早くて自分でびっくりΣ(゚Д゚)

一口が大きいんだわ笑い泣きww

 

 

久しぶりにゆっくりお茶できて

大好きなパフェが楽しめて

 

リフレーーーッシュ爆  笑

 

ちょっと時間が余ったので

デパートもチラリカバン

 

欲しいモノがないわけではないけど

 

今は必要ないなぁ

とか

予算のこと考えると今じゃないなぁ

とか

 

いろいろ考えると

サラッとウインドウショッピング

だけでして終わりました。

 

こんなにも物欲が落ち着くものなんですねww

 

子どもが生まれる前なら

何かしら買ったりしていたろうに

人は変わるものです笑い泣き

 

その後

美容院できれいにしてもらい

るんるんで帰宅しましたルンルン

 

こういうの大事ですよねキラキラ

 

最近毎日2-3時間おきに

子どもの夜泣きで起こされるので

ヘロヘロで

メンタル落ちかけていたのですが

 

こんな日があるから頑張れる!!

 

全くオチなしですが

イチ母の束の間の休日でしたデレデレ

 

 

今年は栗にハマっています栗

 

渋皮煮は

手作りするには手間も時間もかかるので

ポチっとして常備してます!