いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ママと赤ちゃんが愛を育む!

RTA指定ベビーマッサージ教室moi.moi

MPA認定フォトグラファーの小畑采香です照れ

 

 

 

ベビーフォトの魅力♡

 

 

について今日は熱く語りたいと思います!!

 

 

ベビーフォトって普通に撮るスタジオ写真と何が違うの??

 

 

って思いますよね。

 

 

違いはたくさんありますが、その中でも大きく違うのは、、、

 

 

圧倒的コミュニケーションの量

 

 

です!!

 

 

フォトスタジオだとカメラマンさんは撮ることに集中して

 

 

アシスタントさんはお洋服や小物に気を使い、

 

 

なかなかお話しすることなんてないと思います。

 

 

現にスタジオに行ったら、じゃあお着替えしたら撮影始めますねー!

 

 

と始まりますよね?!

 

 

でも、これって赤ちゃんたちからしたらびっくり、、、。

 

 

え、何するの??

 

 

その前にあなた誰、ダレ、dare!!!!!!

 

 

となっています笑い泣き

 

 

そんな中で撮った写真は奇跡の笑顔ショットがあるかないかですよね(笑)

 

 

私も実際、娘のハーフバースデーで経験しました、、。

 

 

そして、何よりアルバム代たかい!!!!??

 

 

となっておりました。。笑

 

 

 

ではではおうちスタジオで撮る写真は、、、

 

 

おうちスタジオでママフォトグラファーが撮る写真はまず、

 



 

コミュニケーションから始まります!!

 

 

赤ちゃんとママとの心の距離はグッと近づけられるように

 

 

いろんなお話し、そして赤ちゃんとは触れ合わせていただきます♡

 

 

コミュニケーションをとってから撮影を始めると赤ちゃんたちは

 

 

全然表情が違うんです!!

 

 

そして、何より撮影を楽しんでくれます♡

 

 

撮影が楽しくなると赤ちゃんたちもいいの撮れた〜??

 

 

と確認しにきてくれたり♡笑

 

 



おうちスタジオだからこそ、周りの目を気にすることなく

 

 

リラックスした状況でコミュニケーションが楽しめちゃう!!

 

 

コミュニケーションありきの撮影は赤ちゃんだけじゃなくて

 

 

ママも楽しめちゃう。

 

 

だからこそ、普段赤ちゃんとママがおうちで見せる

 

 

”ありのままの日常の表情”

 

 

を残せちゃうんです♡

 

 

 

 

コミュニケーションがこんなにたくさん取れて、撮影にそのまま生かせるのも

 

 

ベビーマッサージの先生が撮るベビーフォトだからこそなんです♪

 

 

赤ちゃんたちの魅力を最大に引き出せる!!

 

 

それはママフォトグラファーであってベビーマッサージの先生だからこそです♡

 

 

スタジオ写真とは違うこの魅力!!!

 

 

ぜひ、たくさんのママたちに体験して欲しいです♪

 

 

クリスマス撮影会でぜひそれを体験してくださいね♡




〈2021クリスマス撮影会♡〉

▶︎年賀状撮影への変更も可能です♡

12月10日(金)10時〜 13時〜

12月17日(金)10時〜 13時〜

12月18日(土)10時〜 13時〜

 

*所沢市おうちスタジオ

 

*3cut 3000円 5cut 5000円 8cut 7000円

 

✳︎衣装等はご持参ください


*年賀状撮影の場合、先着で袴、寅(帽子、ブルマ)衣装のレンタルあります。

 

*持ち込み衣装OKです。

 

*撮影データはオンライン納品です。

 

 

=================================


【レッスン&撮影メニュー】


🏠レッスン

〈ベビーマッサージ〉

〈おくるみタッチケア〉


📷撮影メニュー

〈マタニティフォト〉

〈ロケーションフォト〉

〈ベビーフォト〉

〈ニューボーンフォト〉


📖講座、資格

〈ベビーマッサージ初級講座〉

〈ベビーグラファー初級講座〉

〈ベビーマッサージベーシック〉



ベビーマッサージ、おくるみタッチケア、資格取得各種相談受け付けております🙋‍♀️✨


------------☆----------------☆------------

RTA指定スクールmoi.moi

MPA認定フォトグラファー

小畑采香

🏠埼玉県所沢市

✉️moi.moi3179@gmail.con

🟢LINE→@847pyjvq 


------------☆---------------☆-------------