いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ママと赤ちゃんが愛を育む

RTA指定ベビーマッサージ教室moi.moi

MPA認定フォトグラファーの小畑采香です!

 

 

 

今日はHalloween!

 

 

みなさんはどんな日を過ごしましたか??

 

 

我が家は前日におうちハロウィン!

 

 

ということで、娘はかぼちゃ、息子はてんとう虫になり

 

 

写真を撮りましたニコニコ

 

 

乗り気ではなかった娘は

 

 

「写真は撮らない〜いやよ〜」

 

 

なんて言ってましたが、息子が撮られているのを見ると

 

 






私も撮って!と全力でアピールし、息子をみて

 

 

かわいいね〜なんて言っておりました。笑

 

 

きっと、来年にはプリンセンスがいい!

 

 

なんていうんだろうなぁ〜とこのカボチャ姿を噛み締めておりました、、笑い泣き

 

 

 


 

子育てって本当にあっという間に月日が過ぎていきますよね。

 

 

今この一瞬を残しておこうと思っていても、忙しい日々に追われて

 

 

残せなかったり。

 

 

でも、きっと振り返った時、残しておけばよかった。

 

 

そう思うはず。

 

 

世界で一番かわいい我が子ですもの♡

 

 

だからこそ、そう思った時にぜひ写真に残してほしいです!

 

 

その写真がママに撮ってお気に入りの一枚であればあるほど

 

 

記憶も鮮明に。。。

 

 

記念日やイベントごとに写真を残すのももちろんいいんですが、

 

 

赤ちゃんたちは、毎日、毎週、毎月成長していろんな表情を見せてくれます♡

 

 

なので、マンスリーフォトが本当のおすすめです♡

 

 

1年かけてマンスリーフォトが残っていると本当に素敵です♪

 

 

今からでも遅くない!!!

 

 

残したい!そう思った時がチャンスです★

 

 

撮影プランぜひ、ご検討くださいね♡

 『【募集】1年間の成長を記憶と記録に残そう♫』いつもご覧いただきありがとうございます  ママと赤ちゃんが愛を育むベビーマッサージ教室moi.moiの小畑采香です!   子どもが産まれたら、可愛い写真を…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

娘はこのカボチャの衣装がよほどお気に召したのか、

 

 

寝る時もきて、今日もずっときてました笑

 

 

お気に入りだけど、一応パジャマと洋服は下に着てくれました笑い泣き


撮影後のアイスに夢中な娘に、息子はぼくも食べたいと一生懸命アピールしておりました笑