いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

ママと赤ちゃんが愛を育む

RTA指定ベビーマッサージ教室moi.moi

MPA認定フォトグラファーの小畑采香ですニコニコ

 

 

 

ママだって綺麗に、可愛くうつりたい♡

 

 

 

ママになって写真を撮る機会はぐんと増えましたよね。

 

 

我が子のかわいい写真を残したい!

 

 

その一心でとっていると思います!

 

 

でも、いざ見返すと

 

 

あんなに一緒にいる我が子なのに私とのツーショットがない!!

 

 

なんてことありませんか??

 






 

そして、たまにパパに撮ってもらったかと思えば

 

 

産後のボロボロの姿がありのままだったり、

 

 

自分は笑っているのに赤ちゃんは真顔だったり、、、

 

 

そんな写真も悪くはないんですが、

 

 

せっかくだったら、いや、絶対!!

 

 

ママも綺麗に、可愛く撮られて写真がいいですよね♪

 

 

私自身、写真を撮ってもらった時

 

 

髪の毛が乱れていたり、お洋服の襟元がすごくあいていたり、

 

 

我が子をあやすあまり、必死な表情になっていたり、

 

 

なんて写真が本当に多かったです、、笑

 




 

でも

 

 

デモ、

 

 

DEMO!!!!

 

 

同じママであるママフォトグラファーに撮ってもらった写真は全然違いました♪

 

 

何が違う、、

 

 

それは同じママだからこそわかる

 

 

ママも綺麗に、可愛く撮りたいという気持ち!!

 

 

 

同じ写真を撮られていても、

 

 

容姿への配慮だったり、撮った写真の確認だったり全然違ったんです!!!

 

 

撮られた写真って気になりますよね?!笑

 

 

今、私どんな表情してた???

 

 

と多くの方は気になるはず、、、

 

 

撮影中はママと確認しながら進めていくので、ママが気になるところや

 

 

ママの撮りたい写真をすぐ撮れちゃうんです♡

 

 

産後の疲れた顔も、育児を頑張っている顔も

 

 

綺麗にそして可愛く撮れちゃいます♡

 

 




赤ちゃんがもちろん主役かもしれないけれど、

 

 

ママだって主役なんです!!!

 

 

そんな親子ショットを残しながら、ママが我が子を可愛く撮れる魔法のテクニックを

 

 

学べちゃう講座はこちら↓↓

 

 

 

 

 『【限定1名様募集】我が子を可愛く撮れる魔法のテクニック♪』いつもご覧いただきありがとうございます!  ママと赤ちゃんが愛を育むベビーマッサージ教室moi.moiの小畑采香です     我が子を可愛く撮りたい、、、…リンクameblo.jp


 

 

我が子との最高の1枚があったら、きっとアルバム作りも楽しくなるし

 

 

パパやおじいちゃんおばあちゃんに思わず自慢したくなりますよね♡

 

 

そんな1枚ぜひ撮らせていただきます!!