いつもご覧いただきあるがとうございます!

 

 

 

ママと赤ちゃんが愛を育む

RTA指定ベビーマッサージ教室moi.moi

MPA認定フォトグラファーの小畑采香です爆  笑

 

 

 

突然ですが、我が子の個性はなんですか?!

 

 

我が息子の最近の個性はこれです!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

そう!後ろの髪の毛だけ生えてこない(笑)

 

 

後ろハゲちゃんです♪

 

 

生まれた時はこんな感じで全体的にふさふさしていたんですが、

 



 

生後3ヶ月くらいになり後ろの髪の毛が抜け、、、、

 

 

その後から生えてこない、、、笑

 

 

一方で横髪、前髪はどんどん伸びてくるのでなんだか面白い髪型に!!!

 

 

今では横髪が長く伸びてきたので、毎日髪型が決まらずに悩んでおります(笑)

 

 

そんな我が息子の個性ですが、これも後ろの髪の毛が生えてくると

 

 

見れなくなると思うととっても写真に残したくなります照れ

 

 

 

 

赤ちゃんたちの成長って1ヶ月でものすごく変わりますよね。

 

 

体の成長は本当に著しい!

 

 

体重が増え、身長がのびあっという間に見た目も変わっていく。

 

 

だからこそ、この今の一瞬を残して欲しいです♡

 

 

そのときにしかない我が子の個性!

 

 

後から見返すとさらに愛おしく感じます♡

 

 

たくさんの思いとともに写真を残せるのがベビーフォトのいいところです♪

 

 

写真を見たら思わず、語り出したくなるような写真。

 

 

そんな1枚をママと残していきたいと思っています!

 

 

写真を撮ってみて見つかる個性も?!

 

 

写真って自分の目で見てるものをより鮮明に残してくれるのでとっても面白いんです♡

 

 

11月は26日に『赤ちゃんの日』を開催します!!!

 

 

この日ばかりは赤ちゃんたち限定でお写真をお撮りします♪

 

 

ベビフォト気になってるけど、、、

 

 

なんて方におすすめのお試しプラン!

 

 

ぜひ、気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 『【募集】11月26日って何の日??』いつもご覧いただきありがとうございます!  ママと赤ちゃんが愛を育むRTA指定ベビーマッサージ教室MPA認定フォトグラファーの小畑采香です   みなさん!…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

息子は生まれた時はまつげがチョンと生えていて可愛かったのですが

 

 

これまた最近はまつげが伸びてぱっちりおめめになったのも最近の個性です♡

 


 

半年でこんなにも伸びるのかと羨ましく思います笑い泣き