いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

ママと赤ちゃんが愛を育む

RTA指定ベビーマッサージ教室moi.moi

MPA認定フォトグラファーの小畑采香です爆  笑

 

 

産後1ヶ月を過ぎ、初めての我が子とのお出かけ、、

 

 

どこにいきますか??

 

 

私は娘を初めてベビーカーに乗せていった先はおうちの周りの散歩でした。

 

 

きっと同じようなママも多いはず?!

 

 

生後1ヶ月から少しずつお出かけできるようになるけれど、

 

 

歩いてお散歩できるようになるまではお出かけする場所ってとっても悩みますよね。

 

 

市の子育て支援センターも今はコロナ禍で時間制限が決められていたり、

 

 

おもちゃの利用が制限されていたり、、、、。

 

 

制限ばかり、、。

 

image

 

 

 

 

私が娘と初めて、市の子育て支援センターに行った時はコロナ禍だったので

 

 

遊ぶマットが1家族ずつ区切られており、おもちゃも1つだけレンタルでした笑い泣き

 

 

娘の興味のあるおもちゃなんてどれかわからないし、、

 

 

同じ場所でじっとしてるなんて、家と同じじゃん、、、。

 

 

保育士さんたちとも挨拶程度、、。

 

 

せっかくお出かけしたのに、なんだか楽しくなかったな、

 

 

でも、娘にはよかったのかな??

 

 

なんて、ちょっともやっとして帰ってきました。

 

 

その後、娘を連れて行くことはしばらくありませんでした笑い泣き

 

 

なので、お出かけはもっぱら散歩やお買い物ばかり。

 

 

でも、これって娘は楽しいのかな〜

 

 

もっと他の子や知らない人との関わりを増やした方がいいのかな?

 

 

なんて悩みは増えるばかりでした。。。

 

 

 

 

0歳のお子さんとの関わりってすごく悩みますよね。

 

 

我が子のために!

 

 

そう思っていろんなところに行ったり、いろんなことをしてみたい!!

 

 

我が子の心も体も満たしてあげたい!

 

 

そんなママたち、とっても素敵です♡

 

 

でも、何がいいんだろう、、、、。

 

 

またまた悩みますよね。

 

image

 

 

その選択肢の中に、我が子の専属セラピストになれる。

 

 

というものがあったらワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

セラピストってなんじゃーいって感じですよね?!笑

 

 

セラピストとは・・・

 

 

専門的な知識に基づいて身体的、精神的な症状を癒す人

 

 

と言われています!

 

 

そう、我が子にこれができたなら、、、♡

 

 

もう、お出かけになんて悩まない♡

 

 

おうちで我が子の体も心も癒せちゃう♪

 

 

我が子が癒されればきっとママも癒されちゃう!

 

 

そんな癒しの時間を手に入れられちゃう講座がここにあるんです↓↓

 

 

 『【1名募集】我が子専属のセラピストになれる♡ベビーマッサージ初級講座』いつもご覧いただきありがとうございます   ママと赤ちゃんが愛を育むベビーマッサージ教室moi.moiの小畑采香です!     ママになったら我が子のこ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は娘にベビーマッサージをするようになって娘の体の成長発達を

 

自分の手でより実感するようになって、

 

触れ合いで心の距離がぐんと近づいているように思います♡

 

 

image

 

何事もまずはやってみないとわからないですね!

 

百聞は一見にしかず。

 

気になってる!!

 

まずはお試しレッスンからでもお越しくださいね♡