次女は年少になり、保育園で体操教室が始まった。

体操教室のある日は体操服を着て登園する。

体操教室の日の朝お着替えをしている次女が怒っている。

「きちゅいー。もーどうしゅればいいのぉ??」

「どうしたの?きつい?」

少し肌寒かったため半袖の体操着の下に長袖のインナーを着させたせいかと思った。

「下に着てる服やめる?寒いかもだけど脱いで行こうか?」

と、聞くと

「ちーがーう〜えーんおなかがきちゅいのー」


爆笑笑い泣き

次女はもう年少なのにお腹がポンポコリン。

まあ、お肉、お菓子を際限なく食べるせい(親のせいか…)なんだけど。


「もう、どうすればいいの?このおなか」


だって笑


「下げておこうね。」

と、ズボンの前をお腹の下にずらしてあげた。


あー、本当笑った。

可愛すぎるラブ