なんでこうなっちゃったんだろうね。

とか、長女に質問すると必ず

「アンパンマンだからじゃない?」

と、言ってくる。

何を聞いても

「アンパンマンだからじゃない?」

と、言ってくることがたまにあって、ちょっとサイコな感じがしてこわい。


それが最近、次女も何か数えるタイミングで

「78678786787678」

と、678をランダムに繰り返してきてこわい。

サイコ。


昨日、長女のお友達が廊下を走ってる時に


「廊下走るとお注射ちっくんだよ。」

と、言われて、大泣きしてて。


「〇〇(長女)も怒られることあんの?」

と、聞いたら

「今日怒られたよ。」

と、いう。

「なんで?」

「お昼寝から起きないから。」

「あんたは保育園でも起きられなくて怒られてんの?うちと一緒じゃん笑」

「へへへー。おやつもお帰りのあいさつもお布団でしたーい。」

だって。


ダラダラ人間。