今日は久々のバレエ。

長女は

「久しぶりすぎてみんな私のこと覚えてるかなあ。」

だって。

そんなこと思うんだ。

お昼過ぎからだからそれまで、部屋中おもちゃになってしまったのを片付ける。


キラーンと、きれいになった!

気持ちいい爆笑


来週長女が勝手に企画して、パーティーを開くことになったから、少しずつ片付けておかなくては。


バレエうれしそうに行って。

私は昨日の残り物のトンカツを食べる。

長女はバレエの発表会のオープニングで使われた曲が好きで、曲名を聞くも、覚えられず、私がもう一度聞いた。

コロネーションマーチ!

やった!

これで長女のおねだりにも答えられるラブ


バレエ終わりの長女を拾って、そのまま近くの市民プールに出かける。

久々に真夏日。

あちー。

次女はおっぱい飲んでちょうど着く頃寝てしまった。

パパが次女を見てくれると言うので、長女と遊びに行く。

冷たくて気持ちいい爆笑

最高!

一回入ったら、ヒンヤリ。


初めて行ったこの市民プール、かなり規制が厳しい。

スマホ撮影ダメ、ネックレスもつけてちゃダメ、浮き輪以外のビーチボールもダメ。

満喫できんよ。それじゃあ。

こんなにかわいい子供たちの瞬間瞬間を撮っておきたいんですけど…。

まあ、諸理由あるんでしょう。


次女は浅いプールがお気に入りで、私と長女が腕立てで進むのを見て一緒に真似して進む。

小さなゾウさんの滑り台もあって、何回も試す。

大人250円で幼児無料でこれだけ楽しめれば十分だね。


帰り、産休に入っちゃうお世話になった先生のためにアロマストーンとアロマオイルを買って。

来週分の食材も買って、帰宅。


少し疲れて、出前館でまた牛丼。


長女も次女も牛丼大好きハート


肉を中心にパクパク食べるナイフとフォーク

次女に至っては手づかみ。

次女が私に向かってニヤニヤして、両手のこぶしを差し出して、左右に揺れてリズム取ってる。


ん?


どっちの手に入ってるか。


だな。これ。


ぱあっと、開いた両手に 牛丼 。


「なんでー!牛丼でやんないのーーー!」


家族大爆笑。

幸せすぎるやろーーーラブ