朝早くからパパの実家へ。

お義母さんを連れてスーパーへ買い出し照れ

毎週お兄さん夫婦がやってるところを今日は代打。


でも…。

お義父さんが書いたメモの中身が分からない。

結局お兄さん夫婦も合流して大事笑

買いたいもの買って、実家へ。

最初は元気がなかったお義父さんも子供たちとコミュニケーション取ってるうちにみるみる元気になっておねがい


次はうちの実家。

ご要望のお寿司を買って到着。

お父さんはとってもうれしそう爆笑

いっぱい話して、この前会った時の10倍くらい元気になってて。良かったニコニコ

すぐ寝ちゃったけど。


高齢になって夫婦でいても張り合いがないからね。子供たちや元気な人達と話すと、元気になるよね。

コミュニティでもっとそういう関わり合いが持てるといいのにな。と、思った。


うちのパパには私が促して、長女がお手紙と似顔絵描いてくれて。「パパパジャマ着てるところ。」だって。まだまだ鏡文字が多いけど、すごく上手になったな。



世のお父さんたち。毎日お疲れ様です。そしてたくさんありがとう😊だね!