バレエの発表会に向け、長女はどんどん上手になってくる。

すごい!

今日は「先週の練習ありがとうございました。」って言うんだよ。と、教えておいたら、先生がちゃんと言ってくれましたよ。と、言ってくれて!

偉いキラキラ

色々できるようになってきたなぁラブ


次女もバレエみに行くの大好き。

色々分かってて、長女の荷物を集めて持ってきたりして。

かわいいラブ

バレエの音楽を口ずさむと、例の屈伸ダンスする笑


明日は父の日だからパパも私も父にお酒を買って行くことに。

夕方来週分の買い出しも含めてお買い物に。

しめて25,000円も買ってしまったガーン

物価高騰のせいか?アセアセ

書いすぎだな…。


昼食べ過ぎて、夜は刺身と枝豆、お味噌汁にした。

子ども達には茹でとうもろこし。

長女の大好物ハート

ガブガブかじってペロリキラキラ

えだまめも美味しいんだよ。と、枝豆が苦手な長女に茹でたてだし違うかなぁと、一粒あげてみる。

「頑張って食べてみる。…もぐもぐもぐもぐ。やっぱダメー」

お口から出てきちゃった。



「とうもろこしは100点満点なんだけどなー」


「じゃあ、枝豆は?」



「…2点」


「低っ!」

大笑いしてしまった爆笑