昨晩パパが23:30とかに帰ってきて、長女はそれを待ってると言うから次の日お休みだし、良しとした。パパ帰宅後 素麺とステーキサラダ作ってあげて。それを瞬殺で食べる。

大丈夫なのか?胃は。

飲んでますよね。


なんだかんだ話してたらダラダラなっちゃって就寝0:30。長女込み。

良くない。

長女は昼寝もしてないから即寝。

長女が爆睡してると何故か私は寝られなくなり、ぐだぐだ1:00になり、いつの間にか寝てたのか3:00に次女に授乳で起こされる。

ちょっと寝ては起きを2、3回繰り返していたら変な夢見た。


父と母と電話で話してて、

「お姉ちゃんがどーのこーの」

って話しかけたら

「ん?お ね え ちゃ ん?」

とか言って、お姉ちゃんなんかいないじゃんてな体。

「え?お姉ちゃんだよ?!」

「???」

みたいな。

電話切った後、パパに

「お父さんとお母さんお姉ちゃんいない体で話してくるんだけど…。心配だからお姉ちゃん見てくる!」

「おー、行っておいで」

と、言われたところで目が覚める。


不安になり過ぎて夢占いのサイトを読み漁る。


誰か家族がいなくなる夢って、その人と人生で1番長くいることになる暗示らしい。それ以外に残ってる家族は短いんだとか。

確かに、姉は生まれた時からいるし、めちゃめちゃ仲良い!

今も近所にいてお互い支え合ってるし、なんか納得ー。父と母はそうだね。もう年だしな。

あれ?パパは?

今気づいたガーン

まあでもなんとなく姉と1番長くなるだろうな。


ほっ照れ


なら良かった。

と、次女が8時に暴れ出すまで寝ることができた。

夢って不思議爆笑