前回は名付けの話と

出産寂しいのお話でした

 

今日は最後の妊婦検診

 

※2018年の話なので情報が古い場合があります

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま流れ星

 

37w3d
なんとか病院へ


バスつらい!

 

新横浜から病院までの10分もゆっくりゆっくり歩くしかなくて
おじいちゃんにもおばあちゃんにも抜かされ😂
途中からお腹はるし。

 

こわい!

明後日は入院手続きで病院に行くし…
今日は…必要だったかな?!

最後の妊婦検診
一瞬逆子治ったかと期待させられつつ、

全然治ってなくて笑えた笑い泣き

 


前回の先生が、

横位までなおしたもんね!今日なおってるかも!ってはりきってたけど、

あの時の横位も診療中に元に戻ってましたよー笑

 


ただ、前回横位まで動かしてくれてから、あかちゃんはそっちのほうにも頻繁にいくようになった。ほんとにもうすこし早くやってもらえたら、回れただろうなって思う

毎回水曜にくればよかった😭

10時前に終了
ついに明後日、入院手続き。
緊張だ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハート

 

 

最後の妊婦検診、

へろへろになりながら行って

すぐ終わるというチーン

 

いや臨月恐るべしですよね

双子とかどうなっちゃうんですかね!

 

なんか出産のこと忘れかけてましたが

こうやって過去の日記と向き合うと

めっちゃ思い出してきますw

 

私は妊娠期間とても幸せで楽しかったので

ずーっと妊娠してたかったです

 

次回 ついに入院!