前回初めて先生が曜日別だと知り衝撃を受けたmoi笑

水曜日2回目の検診です

 

※2018年の話なので情報が古い場合があります

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ここにきて体重注意😂😂


たしかに2週間で+1.5kgはヤバイ笑い泣き

 


増やそうと思わなくていいから!って言われたけど

増やそうと思ったことなんて一度もありませーん!
 

どうせ次は2週間後のオペだしっておもってたけど

よく考えたらこれから一週ごと!

来週もチェックある😱

 

体重管理します

初NST
15分くらいして

あかちゃん静かすぎということで

超音波みたいなのあてられて起こされた😂👶


寝てたのにごめんねーー

 


私は今朝から謎に体調不良
お腹張るわけではなくて脳貧血ぽい感じ
喉が乾くしNSTでは汗かくし

診察は初めての年配ドクター!
麻衣子先生じゃない!

曜日別情報どこいった笑い泣き
 

そして逆子まわそうとしてくれたー😭


横位まで回せたけど診療中にはすっかり元どおり
あと2週間はやければ回せたのにえーと……

 

そんなぁ😭

 


旦那さん立会いしたがってたのにな…


診察の後の助産師さんとの面談?で、助産師さんからは

「最近はまわすひと少ない、危ないっていうのが定説」
「おじさんドクターかおばさん助産師とかがやってるけど、若い先生は勧めない。」

と言われてしまった
ですよねー、わかってるんですけどねー


2週間後入院手続き
金曜日土曜日は家に帰って(そんなこともできました)

日曜日戻ってきて入院
翌日予定帝王切開
1週間後退院予定


検診後、新横浜でお昼を食べて帰宅
すっごく疲れたみたいで泥のように眠り
気づいたら17:00

今日は検診の後、最後のヒトカラに行こうと思ってたのに
後何年歌えなくなるんだろう
それはそれでこわいなぁ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

突如ぶっこんできたヒトカラですが

私の趣味ですw

 

妊娠中のまだ仕事をしてた頃

かなり安定していたのと、WEB系で運動不足だった私は

お昼休みによくヒトカラに行っていましたw 昼休み笑い泣き

 

生まれて育児している今、さらにコロナですし

カラオケなんてまったく行けないですし

あの時行っておいてよかったかな苦笑

 

あーあ

自由な世界に帰りたい何処

 

逆子の回転術ですが、

個人病院とかだと今でも結構やってるみたいですね

けどやっぱり36週にやることではない

 

次回日常挟みます