黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

34w3d
初めての水曜日検診
いつもは火曜でした

少し遅れてしまったので待つの覚悟でショボーン

9:30くらいにエコーに呼ばれて
いつもの検診のとおり、真ん中のデスクで話し声。
私は右のベッドでエコー待ち。

真ん中のデスクでは、前回私が言われたwebアンケートの案内を女医さんがやってました。
話が終わると、ベッドに案内してる看護師さんに

私一人でやってるから、案内するのもう少しゆっくりにしてくれない?

ここって話し声丸聞こえだから

この先生良い人!!!おねがいハート


話し声聞こえるの気にしてくれた先生がいただろうか…いやいない

早く診てもらいたいとおもってたら
なんと左のベッドに先約!

つまりまだ真ん中で話してるのに左右のベッドに患者を待たせてたってこと

これは看護師さん…貴方が悪いわ😅
クチコミ書かれるレベルで悪いよ・・

私はお腹出してタオルをかけた状態で寝てたけど、お腹が冷えるのでタンクトップを下げました
仰向けでずっと寝てるのも辛いし 私妊娠後期だよ

 

お腹だされてるのに2番目だとは思わないでしょう・・・?

びっくりですよ

この看護師さん…ちょっと仕事できない人かな…もやもや


結構ベッドでまってたら、女医さんのピッチが鳴る

なにやらオペ室で出血があって呼ばれてるらしい

出産だよね、出血アセアセこわいアセアセ
帝王切開だろうか…
私も大量出血を懸念されてるので人ごとじゃない

でもこの先生
オペ室でなにかあったら呼ばれるような先生なんだ…
なおさら診て欲しい…
でもすぐオペ室に向かって欲しい…


結局私の前の人までみて、私に一言声をかけてくれてオペ室に走って行きました

声かけできるのもステキなドクターだ
代わりの先生…いつもの人だったらどうしよう…なんて考えながらまっていたところ

息を切らした先生がカーテンの向こうに登場

出血はあったけど大丈夫みたいというような会話。
よかった……

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

素敵ドクターに出会いましたピンクハート

 

私、妊娠後期まで気づかなかったんです。

 

先生が曜日別だってこと

 

がーん

もう、ガーンとか言っちゃうくらいのショックでした

正直火曜の先生はSEの患者さんとの体重言い争い問題のときから苦手(随分初期

けどきっちり2週間とかで予約してたもんだからまさか曜日別だなんて思ってなくて・・

 

もーなんでもっと早く別の曜日にしなかったのか!

 

この時は本気で過去の私を恨みました

 

リアル日記には書いてないですが、この女医さんは診察も丁寧で本当に素敵でした。

なんていうかイメージ通りの

できる女医

って感じの方でした。

 

 

これ以降、火曜に予約をとることはなくなりましたてへぺろ

 

 

次回衝撃の妊婦検診。「息子回される」ゲッソリどうぞお楽しみに