まさかの逆子で本当にびっくりでしたが、

逆子だと労災病院でもエコーが毎回になるんです

 

これはちょっと嬉しい誤算でした照れ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ

 

32w2d 

 

逆子チェックのためエコー予定 

 

数日前から指が痒くて 

なんかプツプツできてることに気づく 

先生にきいてみよう 

 

今日は9:30 

旦那さんの付き添いなし 

 

性別わかるかな 

 

いつも9:00予約だけど

今日は9:30の予約。 

 

そしたらなんかすごい混んでて

すでに20分以上待っている… 

 

朝イチじゃないとこうなるのか 

 

ランチばっかり考える苦笑 

 

 

そのまま何もなく

 

10:20 まじか…

 

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

 

ってまたかい!

 

肝心の検診なにも触れてないw

 

おそらく待たされすぎて力尽きたのかと笑い泣き

 

結果だけはわかっています。

逆子まったく直ってませんでした

 

きっちり同じ位置。

 

たしかこの頃から帝王切開の話をされてたと思います。

 

 

けど私、なにもしなくても

ハイリスク妊婦

 

そもそも帝王切開じゃないんだ?

と不思議に思っていました。

 

 

子宮筋腫あるし

体外受精での妊娠だし

UAE経験者だし

 

それでも問題なければ自然分娩なんだなーって思ったのを覚えています

 

 

 

次回は妊娠後期の妊婦の贅沢な1日をお送りします笑い泣き

(誰得)